感謝 | 松山市周辺の不動産をお探しなら株式会社青い国不動産にお任せ下さい。

株式会社青い国不動産
番号
日記
感謝

 新品のクロスバイクを買ってすぐの事、嬉しげに自転車に乗っていた。場所は、確か、大街道近くの交差点。

前をゆっくりと走っていた年上の女性を抜かそうとスピードを上げたその時、女性は変な角度で曲がってきた。そして、急ブレーキをかけた私は気付いたら宙に浮いて半回転しそして、肩から落下した。あまり感情が表にでない私はかなり痛かったのだが何事も無かったかのようにその場を後にした。左腕がピリピリして指先もいつものように動かなかった。(ポーカーフェイスなのでもちろん現場の周りにいた誰からも心配される事は無かった。)

その日から、現在約3週間が経ったのだが未だに左肩があまり上がらない。2週間ぐらいは痛み止めを飲みながら会社に出社していた。着替えるのも肩が上がらないので苦労し、運転も左肩が上がらないのでギアを入れ替えることができず、ずっと右手でギアを入れ替えていた。感情があまり表にでない私は、周りの社員に無事気付かれることなく現在を迎えている。周りの人に心配をかけなくて済むのでこういう時は感情が表に出ないのは得だなと少し思った。

 タイトルの感謝とは少し内容がずれてしまったが、 社長や先輩方には感謝している。本当にいろんな事を教わった。違う場所になると思うが、大きく成長した姿を見せれたらと思う。本当にありがとうございました。

転倒おじさん

投稿日:2018/03/21   投稿者:-