近況 兵頭

 新事務所(松山市小坂3丁目3-36 通称11号バイパスのTOTOショールム前、四国銀行の斜め前)に移転して10日ほどが経ちました。やっと、人やモノが収まる所へ収まって慣れたかな、という所です。開店にあたり多くのお客様や取引業者様から沢山のお花や観葉植物をお送り頂きました。改めてお礼申し上げます。

 さて、4月30日分で書いた様に、一度は落胆していた赤いトウガラシことドカッティ1000の元気な音が復活(自然に)した。朝これに跨るとアドレナリンが湧き出してくるようだ。元気をもらったとか、最近よく聞く言葉だが、私の場合はこの赤いトウガラシがこれ、よく効く。弱点は相変わらず多いバイクだが、元気が一番!長く乗れそうだ。

 昨日、one ok rock を初めて聞いた。森進一と森昌子の息子でジャニーズだった、くらいしか知らず、七光りのアイドルバンドくらいに思っていたが、YouTubeを見て度肝を抜かれた。アイフォンでは全く物足らなくて、ステレオのスピーカーに繋いで大音量で聞いてみた。完璧な洋楽ロックバンドで、演奏だけを聞いて顔を見なければイギリスかアメリカのメジャーグループと間違う。日本人でもこんなグループが出たことに驚きだが、デビューしてもう10年くらい経つらしい。イーグルスやピンクフロイド、ビートルズの古典もいいが、これからはこれだ!

 仕事面では、ここ数か月間は会社設立してから最も忙しかった。何とかやり終えられそうだ。うれしい悲鳴だが、それもあと1ケ月ほどで終わるだろう。

投稿日:2019/06/03   投稿者:-