リバイバル S・H | 松山市周辺の不動産をお探しなら株式会社青い国不動産にお任せ下さい。

株式会社青い国不動産

営業時間AM9:00~PM6:00定休日日曜日

リバイバル S・H

 新年も明けて早いもので今日で17日になりました。もうこれ位になりますと、正月が半月前だろうが半年前だろうが気分的には変わりません。新年の誓いも忘れた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 私も正月気分などとっくに有りません(幼いころの年末から年始にかけての気分の盛り上がりがエベレストと例えますと最近は四国山地くらいにと年と共にだんだんと低く成ってますが)が、だだその名残があります。せっかく、ベスト体重64kg台を昨年夏前から維持していたのですが、正月1週間の休み期間中に66kg台に増えたっきり全く落ちませんでした。そして、2週間たって今朝やっと64.9kgに戻ったのを確認して、私の正月も心身ともに終わりました。

 さて、私の趣味に映画鑑賞があります。DVD専門ですが、今年になって過去に見たことのある名作を中心に見ています。今までは一度見たものはまず二度と見ませんでしたが、見直しますと意外にこんなストーリーだったのかとか、こんな落ちが有ったのかとか、記憶の中のものよりずっと良い印象を持つケースが多いようです。

 ちなみに今年になって見直したものは、「ダンス・ウィズ・ウルブス」「シンドラーのリスト」「砂の器」「ユージュアル・サスペクト」等東西の名作です。S・H

投稿日:2016/01/17   投稿者:-
過去の投稿